Q.東海オンエア

【Q.東海オンエア】

Q.東海オンエア【総集編】Part2

やぁどうもQ.東海オンエアへようこそ。
今までの全ての動画から出題していきたいと思います。
全部で5問あるので何問正解できるか試してみてね!

















【不毛】第一回涙の量選手権
Q1.虫眼鏡にやめろとつっこまれたしばゆーの涙の出し方は?
















A.死んだおばあちゃんで号泣

https://youtu.be/yXPajhwgcDM


















【スリル満点】「汚して防いでじゃんけんぽん」してみた!
Q2.てつやがトイレットペーパーを買い忘れたせいで防ぐものがなくなってしまった結果、何を代用したでしょう?





















A.野草

https://youtu.be/RGRdVufcx40















体に電気を貯めて手をスタンガンにしたい
Q3.てつやが体内に電気を貯めて虫眼鏡に攻撃をしたときの虫眼鏡の第一声は?
















A.うわ〜手汗。

https://youtu.be/G9D5lWSb72U

















食らった瞬間に罰を答えろ!利き罰ゲーム!
Q4.このゲームが終わった後、カンタとしばゆーがした謎の小競り合いは何でしょう?
















A.目隠しを外すかどうか

https://youtu.be/4OZIXwyuZ2Q
















どんなことをしても絶対に真顔でいられる男
Q5.としみつの感情を戻すためにてつやが呼んだ助っ人とは?

https://youtu.be/n3ZI0Wl4Cw8
















A.知らない外国人(ハンガリー人)


















以上になります!
どうだったでしょうか?なかなか難易度が高かったと思います。分からなかった動画はもう一度見て、さらに東海オンエアマスターになりましょう!
もしよければコメント欄に何問正解したか書いてください!
また次回お会いしましょう、さようなら!