Q.東海オンエア

【Q.東海オンエア】

Q.東海オンエア【総集編】Part5

やぁどうもQ.東海オンエアへようこそ。
今までの全ての動画から出題していきたいと思います。
全部で5問あるので何問正解できるか試してみてね!

















【豪華判定員】ダサい服を着こなしてしまう男に真の「ダサい」を教えたい…!

Q1.この服装を考えたのは誰でしょう?


















A.虫眼鏡

https://youtu.be/ReN1ayyRAWY














意味だけを聞いて想像でことわざを作ったら日本の歴史変わった!

Q2.この意味のことわざをとしみつはなんと答えたでしょう?

https://youtu.be/pdKnCZhGzsE



















A.つるっぱげにシャンプー

https://youtu.be/pdKnCZhGzsE





















【応援は力なり】メンバー各自の応援歌つくってみた

Q3.モザイクのところに入る歌詞は?



















A.俺たちは帰るから

https://youtu.be/UzwOy-L-9K0













「説明無しで飲まされた薬」の効果を当てる事はできるのか!?

Q4.としみつが飲まされた薬は何でしょう?


















A.精力剤

https://youtu.be/kT2C_z2lkxk




















【ネタ9連発】相手に一発ギャグをやらせてスベらせたら勝ちゲームが面白いんだけど!!

Q5.審査員の2人の名前と年齢は?




















A.発丸(89)と一眼鏡・発(43)

https://youtu.be/SEb1xjBdexM




















以上になります!
どうだったでしょうか?なかなか難易度が高かったと思います。分からなかった動画はもう一度見て、さらに東海オンエアマスターになりましょう!
もしよければコメント欄に何問正解したか書いてください!
また次回お会いしましょう、バイバイ!