Q.東海オンエア

【Q.東海オンエア】

Q.東海オンエア 【総集編】

やぁどうもQ.東海オンエアへようこそ。
今回は、今までの全ての動画から出題していきたいと思います。全部で10問あるので何問正解できるか試してみてね!














【第一回】東海オンエア、モノマネ王決定戦!!!
Q1.最初に脱落したゆめまるは何のモノマネをしたでしょう?























A.きりたんぽ















【神作品爆誕】第一回"粋なレザークラフト"選手権!!!!!
Q2.この動画の編集時に起こった、動画全体に影響するトラブルとは?























A.キーボードのiが壊れた















メンバーが思う「一番好きなシーン」全員一緒なんじゃね!?
Q3.てつやとりょうが見事一致した一番好きなシーンはどこでしょう?



















A.げんぷなんぺ
















【五者五様】人と被ったら負け!唯一無二対決!!!
Q4.ミスタードーナツのお題でハニーチュロ被りをしてしまったメンバーは誰と誰でしょう?




















A.虫眼鏡ととしみつ















「敵性語」は使用禁止!戦時中遊戯!!
Q5.ゆめまるはペペローションを何と言い換えたでしょう?


















A.男女合体潤滑剤















【仲間割れ】第1回!昼までそれ正解!!
Q6.「お」で始まる男の夢は?というお題で、他のメンバーの回答が一致する中、しばゆーは何と答えたでしょう?



















A.王














全国机の上サッカー選手権決勝戦
Q7.としみつの解説時の名前は?


















A.無能丸 ばか男














あの「有名な音」たちにこんな歌詞があるの知ってましたか?
Q8.歌詞の専門家しばゆーから教わったライン通話の歌詞とは?




















A.脇の下のゆで卵がトゥルリン















どれくらい無茶なことしたらしばゆーは隠し撮りに気づく!?
Q9.しばゆーに隠し撮りがバレた行為は何でしょう?


















A.しばゆーにキスをする















2泊3日!寝たら"即帰宅"の旅!
Q10.全体を通して脱落していった順番は?



















A.しばゆー→としみつ→ゆめまる→虫眼鏡→てつや→りょう(クリア)















以上になります!
どうだったでしょうか?なかなか難易度が高かったと思います。分からなかった動画はもう一度見て、さらに東海オンエアマスターになりましょう!
もしよければコメント欄に何問正解したか書いてください!
また次回お会いしましょう、さようなら!