Q.東海オンエア

【Q.東海オンエア】

Q.東海オンエア【総集編】Part6

やぁどうもQ.東海オンエアへようこそ。
今までの全ての動画から出題していきたいと思います。
全部で5問あるので何問正解できるか試してみてね!




















読書感想文の感想文の感想文はどんな感想文なのか?

Q1.「海と毒薬」の主人公である勝呂(すぐろ)をしばゆーは何と間違えたでしょう?


















A.勝又(かつまた)

誰だよwwww
https://youtu.be/ndTVJ7b8W2s

















【人生初】生まれて初めてのげっぷを出してみたいんだ!!!

Q2.てつやが腹を殴られて出た、嗚咽とゲロの間のものとは?



















A.ゲルニカ

ワードセンス抜群w
https://youtu.be/FaeL5R5RkTo


















24時間食べ続けたら最も口が臭くなる食べ物は⁉︎

Q3.水溜りボンドとのコラボで○○があって○○がないと言われた、モザイクに入る言葉は?



















A.うんこ・音の反響

まさにUUUMの陰と陽。
https://youtu.be/r1yp6W60pw4



















オクラとホマをミキサーで混ぜてみた

Q4.オクラホマが違うと言い始めたてつや、この後何が完成したでしょう?




















A.僕らホモミキサー

キモチワリィ
https://youtu.be/3U_BbS4yqD4



















【どうせ年齢制限】至高のマッサージでメンバーの疲れを癒したい!!!

Q5.てつやの睾丸マッサージの師匠は?





















A.楽しんご

せづつ
https://youtu.be/jPbNdjoGj8g















以上になります!
どうだったでしょうか?なかなか難易度が高かったと思います。分からなかった動画はもう一度見て、さらに東海オンエアマスターになりましょう!
もしよければリプ欄に何問正解したか書いてください!
また次回お会いしましょう、バイバイ!